2013年8月18日日曜日

APACHE NATURAL ( アパッチ ナチュラル )


京都は、五山の送り火、終わりました。
送り火、終わって、お盆、終わりです。

オヤヂ、普段、信心深く、過ごしていないですが
お盆、そう言われると、いろいろ、考えてしまいます。


そんな、行事やイベントに乗せられてしまう オヤヂ が レビュー するのは
青い羽根飾りが鮮やかなパッケージ、アパッチ ナチュラル です。


APACHE NATURAL
- アパッチ ナチュラル -
APACHE NATURAL ( アパッチ ナチュラル ) のパッケージ画像

アパッチ の レビュー、3製品目、全4製品の半分、おり返しです。
この、アパッチ ナチュラル
その名の通り、「 100% ナチュラル 」 らしいです。
無添加系の シャグ、いろいろある中、オヤヂ、違いが、わかるでしょうか(笑)?


アパッチ ナチュラル の レビュー を書くのに
手元にある シャグ の中から、比較できそうな シャグ、いくつか吸いました。
選んだ シャグ と、アパッチ ナチュラル
吸ってみると、アパッチ ナチュラル との違い、ありますが・・・
違いより、なにより、連続でタバコ、吸いすぎました。


香り、オヤヂ が思う 「 無添加系の シャグ の香り 」、あまり、しません。
どちらかというと、香り、おとなしいです。
アパッチ オリジナル を、おとなしくした 香り、のように、思います。


味も、オヤヂ 的には
「 アパッチ オリジナル を、無添加系の方向に少し。 」、そんな味です。
無添加系の シャグ、吸ってる感じ、あまりしません。


この アパッチ ナチュラル
今まで無添加系の シャグ を吸っていて
新しい無添加系の シャグ を探している方には
香りも味も、少し、方向性が違うかもしれません。

アパッチ シリーズ の1つとして、無添加を重要視せず吸うと
楽しめる シャグ だと、思います。
オヤヂ、普段、無添加系の シャグ、メインで吸っていませんが
「 これは、これで。 」 と、楽しんで、吸えました。


アパッチ ナチュラル、吸ってみられた方
今までに吸われた、無添加系の シャグ との違いなど
教えていただけたら、嬉しいです



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします。
「このシャグ美味しいよ。」
「手巻きタバコってねぇ。」
「オヤヂって・・・。」
など、どんな内容でもかまいません。
楽しみにお待ちしています。

page top