2013年7月17日水曜日

COHIBA Club ( コイーバ クラブ )


祇園祭、人、人、人、人だらけです。
山鉾を見に来てるのか、人を見に来てるのか・・・

オヤヂ、人が少ないタイミングを見計らって
お祭りの雰囲気、楽しみに行ってきました。

目についたのは、「 ギガ盛り焼きソバ 」、500円。
買ってみると・・・食べきれないくらいの量の焼きソバが・・・
買ったからには、食べようと、挑戦しましたが、あえなく、玉砕。


もう若い頃のようには食べれない、そんな、オヤヂ が レビュー するのは
前回に続いて、3大シガーメーカーの シガリロ です。


COHIBA Club
- コイーバ クラブ -
COHIBA Club ( コイーバ クラブ ) のパッケージ画像 


それにしても、3大シガー、有名なんですね。
ネット を見ていると、後2つ加えて、5大メーカーとも、言うんですね。

前回に、続いて、シガリロ、3大メーカー、挑戦です。

シガリロ3製品を並べた写真

左が、ROMEO Y JULIETA Club
右が、MONTECRIST Club
真中が、今回、レビュー する、COHIBA Club、です。

箱を開けると、こんな感じ。

シガリロ3製品を、開けて、並べた写真


先日の モンテクリスト クラブ、美味しかったです。
とても、吸いやすかったです。

さて、コイーバ クラブ、どうでしょう。


香り、やはり、いい香りです。
モンテクリスト クラブ より、香りは強いのでしょうか。
こちらも、昔、飼っていた、ハムスター、思い出します。
ただ、モンテクリスト クラブ の 「 ヒマワリの種 」 とは、違う感じ、です。
寝床に使っていた、「 ワラ 」 の香り、でしょうか?

吸ってみると
おぉ~、コイーバ クラブ、吸いやすいです。

いまのところ、2種類、吸っただけですが
吸いやすさで言うと、モンテクリスト クラブ > コイーバ クラブ
特徴的な味で言うと、コイーバ クラブ > モンテクリスト クラブ
と、言う感じ、でしょうか。

コイーバ クラブ、美味しいです。
雑多な味がしません。
とても、キレイな味に思います。


残すは、あと1種類。
今から、楽しみです。



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします。
「このシャグ美味しいよ。」
「手巻きタバコってねぇ。」
「オヤヂって・・・。」
など、どんな内容でもかまいません。
楽しみにお待ちしています。

page top