2013年5月20日月曜日

手巻きタバコにハマりました。

最近、手巻きタバコにハマりました。
結局、ブログまで書き始めました。

手巻きタバコにハマった勢いで

シャグのレビューを始めることにしました。

初心者の感想なので、温かく見守ってください。

39歳、オヤヂ、ブログでびゅーです。



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!

page top