2013年5月23日木曜日

Blow up ( ブロー アップ )


オヤヂ、いろいろ手巻きタバコのシャグを試し中です。
今までの紙巻きたばこより、それぞれのシャグが違った味で楽しいです。

手巻きタバコを始めた頃
美味しいなぁ。と思ったシャグの一つです。

外見は、ピンクのド派手なパッケージなので
先日の che - チェ - と同様、パッケージで敬遠する人もいるかもしれませんが
ぜひ、一度は吸ってもらいたいです。

Blow up
- ブロー アップ -
Blow up ( ブロー アップ ) のパッケージ画像



ネットのシャグのレビューを読んだりしていると
「イイ!」と書かれていることは少ないようです。

可もなく、不可もなく

といったレビューが、多いです。


オヤヂ も、普段は吸っていないのですが
なぜか忘れられず、定期的に吸いたくなるシャグの一つです。

なにより、これ、かなり、吸いやすいシャグだと思います。

手巻きタバコを始めた人に、多くの人が勧める
マニトウ や ゴールデン バージニア 、ドラム なみに吸いやすく
おススメできるシャグだと思います。


香りもキツクなく、でも、程よく良い香りがしますし
なによりクセのない、とてもマイルドな吸い心地は
男性から女性まで
多くの人に受け入れられるのではないでしょうか。

オヤヂは、この Blow up - ブロー アップ - が吸いたくなると
これをメインで吸っている知り合いに
「1本分もらっていい?」と、お願いし、吸っています。

どうやら、オヤヂはもう少しキツイ(?)シャグが好きなようで
メインで吸うには、物足りないのです。


量も、25g と少なく、その分価格も安いので
ゴールデン バージニア の 25g のパッケージと合わせて
買ってみてもバージニア系の葉を楽しめるのではないでしょうか。

バージニア系の葉の味や香りが好きな人は
とても吸いやすく、楽しめるシャグだと思います。



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします。
「このシャグ美味しいよ。」
「手巻きタバコってねぇ。」
「オヤヂって・・・。」
など、どんな内容でもかまいません。
楽しみにお待ちしています。

page top