2013年6月11日火曜日

DOMINGO VANILLA ( ドミンゴ バニラ )


チョイス バニラ のレビューの時にも書きましたが
オヤヂ、バニラの香りが好きです。

今日は、バニラの香りのシガリロを吸いながら
バニラの香りの シャグ のレビューを書くことにしました。

これで、手元にバニラのアイスがあれば
バニラ尽くし、です。

と、書きながら、最近、チェリーも良いな、と思ってたりします。

そんな、無節操オヤヂが紹介する シャグ は

DOMINGO VANILLA
- ドミンゴ バニラ -
DOMINGO VANILLA ( ドミンゴ バニラ ) のパッケージ画像

バニラの香りがする シャグ のレビューは
チョイス バニラ に続いて2つ目です。
あとは、コルツ バニラ と ハーベスト バニラ ですか?

ハーベスト バニラ は、まだ吸ったことがありません。
4つの シャグ をレビューした後
「 バニラの香りがする シャグ 特集 」 してみたいですね。

「 特集 」、オヤヂ、ブログのネタを手に入れました。
ネタに困れば、「 ○○特集 」 です。


この、ドミンゴ バニラ
オヤヂ に、「 シャグの加湿の大切さ 」 を、教えてくれた シャグ です。

購入した時、とりあえず、吸ってみたのですが
なんとも辛いだけで、バニラの香りがほとんどしないシャグに思えました。

ところが、翌日、程よく加湿できたと思える シャグ を吸ってみると
辛さがおさまり、しっかりバニラの香りがする
そんな、とても吸いやすく美味しい シャグ になっていました。

それから、シャグ を加湿すると
香りや味が大きく変わる、ということを考えながら
シャグ をいろいろな加湿の程度で吸ってみることを
試すようになったと思います。


さて、吸ってみる前の シャグ ですが
バニラの香りが、ほんのり漂い、いい感じです。

どう表現したらよいでしょう・・・
コルツ バニラ が、「 あっまぁ~~~い 」 とするなら
チョイス バニラ は、「 甘い。」
そして、この ドミンゴ バニラ は、「 あまぁい。 」 という感じでしょうか。

オヤヂ、使える単語が少ないです。
もしかしたら、レビューを書くのに向かない人かもしれません。


吸ってみても、バニラの香りがしっかり入ってきます。
漂う煙 ( = ルームノート ? ) にも
バニラの香りが、しっかりと強くでているように思います。

男性が多い場所で吸うと
甘い香りが広がりすぎて、苦情が出るかもしれません。
女性が多い場所だと
・・・やっぱり、甘い香りに苦情が出るかもしれません。

最近は、禁煙のご飯屋さんが多くなりましたが
ご飯屋さんで吸うなら、少し考えた方がいいかもしれません。


味も、香りに負けず
しっかり、タバコの味を満喫できます。
オヤヂ、嫌いな味ではありません。

ネットなどで評判を検索してみると
この ドミンゴ バニラ の吸い味 ( = 喫味 ? ) の評判は
とても高く書いてある事が多いように思います。

ただ、オヤヂ的には、チョイス バニラ の方が
美味しいと思えてしまいます。
香りは ドミンゴ バニラ、味は チョイス バニラ、でしょうか。


バニラの香りが好きな方
ぜひ、吸ってみてください。
もし、この ドミンゴ バニラ を買われるなら
オヤヂ が好きな チョイス バニラ も一緒に買って
吸い比べ、してみてください。


さて、オヤヂ、バニラ特集のためにも
近々、ハーベスト バニラ を買いに行ってきます。



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします。
「このシャグ美味しいよ。」
「手巻きタバコってねぇ。」
「オヤヂって・・・。」
など、どんな内容でもかまいません。
楽しみにお待ちしています。

コメントを投稿

page top