2013年6月9日日曜日

REDBULL HALFZWARE ( レッドブル ハーフスワレ )


オヤヂ、今日はノリノリです。
ブログ、1日に2回も更新するくらい ノリノリ です。

ブログを書く前、何を書こうか悩みます。
だいたい、書くことを決めてから、書き終わるまで30分程度。
この30分が楽しい時間です。

オヤヂ、喫煙の趣味を手に入れたついで(?)に
ブログの趣味も手に入れました。

ブログが趣味。

なんか、「 今風 」 です。

REDBULL HALFZWARE
- レッドブル ハーフスワレ -
REDBULL HALFZWARE ( レッドブル ハーフスワレ ) のパッケージ画像

今回、ブログを書く前に
以前、紹介した マックバレン ハーフスワレ と ドラム
そして、この レッドブル ハーフスワレ を
吸いなおしてみました。

やはり、オヤヂ的には
マックバレン ハーフスワレ が美味しいと感じるのですが
なかなか、レッドブル ハーフスワレ も美味しいです。
オヤヂの趣向的に、この系統、好きなのだと思います。


レッドブル ハーフスワレ、吸うと、少し、イヤな感じがします。
うまく表現できないのですが、雑味というのでしょうか?
「 美味しいと思えない味 」 を、感じるのです。
それを除くと、この レッドブル ハーフスワレ も美味しく感じます。


そこで、オヤヂ、フィルターを変えて吸ってみることにしました。
今日は、ブログを1日に2回も更新するくらい ノリノリ なので
ユニーク(?)な発想もでてきます。


試したのは、チャコール フィルター、
そして、いつもは1個のフィルターを2個に。

チャコール フィルター は活性炭の入ったフィルターです。
紙巻きタバコのフィルターをバラすと入っている黒いつぶつぶ
あれが入っている 手巻きタバコ 用のフィルターです。

正直、チャコール フィルター は、合いませんでした。
先ほど書いた 「 美味しいと思えない味 」 は、なくなるのですが
「 美味しいと思える味 」 まで、なくなるように思います。

次に、1個だけ入れていたフィルターを2個にしてみると・・・

おぉっ!?

これ、なかなかイイ感じ、です。

今まで、味が薄くなるような気がして
1個しかフィルターは入れなかったのですが
レッドブル ハーフスワレ では、2個入れた方が美味しく感じます。

具合よく、「 美味しいと思えない味 」 がなくなっています。
それでいて、「 美味しいと思える味 」 は、そのままです。
これは、よいかもしれません。


普段、フィルターを1個しか入れない方
ぜひ、フィルター2個入れ、試してみてください。


先ほど、更新したブログで少し書いた、透明の巻紙。
せっかくなので、レッドブル ハーフスワレ を巻いてみました。
こんな感じになります。
かなり、解りづらい写真になってしまいましたが
透明で、中のシャグが透けて見えているの、解りますでしょうか?



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします。
「このシャグ美味しいよ。」
「手巻きタバコってねぇ。」
「オヤヂって・・・。」
など、どんな内容でもかまいません。
楽しみにお待ちしています。

page top