2013年6月13日木曜日

Surfside CUBA LIBRE ( サーフサイド キューバリブレ )


オヤヂ、最近、元気がありません。
暑さが、オヤヂの体力を奪っていきます。

暑いのがキライなオヤヂですが
ビアガーデン ( ビヤガーデン? ) は、大好きです。

どこのビアガーデンに行こうか、今から本気で悩んでいる
そんな、オヤヂ が レビュー する シャグ は


Surfside CUBA LIBRE
- サーフサイド キューバリブレ -
Surfside CUBA LIBRE ( サーフサイド キューバリブレ ) のパッケージ画像


同名のカクテルがベースの シャグ です。
コーラ+ホワイトラム+ライム、ビアガーデンでは出てきませんが
夏に美味しいカクテルだと思います。


シャグ からは、コーラの甘い香りが漂ってきます。
コーラの甘い香り、というか
駄菓子屋さんで売っていた 「 コーラ味のゼリーの香り 」 だと、オヤヂ は思いました。

吸ってみても、コーラ味のゼリーの香り、です。
味は、コーラ味のゼリーの味、ではないですが、甘い味、です。

それにしても、コーラ味のゼリーの味、って
コーラ味って事ですよね。
オヤヂ、英語だけでなく、日本語も苦手、です。


オヤヂ、甘い系の シャグ は好きな傾向にあります。
ただ、この キューバリブレ、あまり、おススメできません。
正直、キューバリブレ を吸うなら
カクテルの キューバリブレ を飲みながら
他の シャグ を吸います。


カクテルの キューバリブレ やコーラが好きな方。
あっさりした吸い味の シャグ を探している方。
そのような方なら、一度、試してみても、いいかもしれません。



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!

2 件のコメント:

  1. 初コメント失礼します。
    ツイッターでリフォロー有り難うございました。
    今日、このシャグを買ってきて吸ってみました。
    結構乾燥してたせいか、少しだけ辛く感じました。
    たしかに駄菓子屋さんのゼリーみたいな香りですね。
    コーラって言われなきゃ連想出来ないかも。

    返信削除
    返信
    1. ターター さん、コメント、ありがとうございます。
      ツイッター、なかなか投稿もできず
      上手に使いこなせないです(苦笑)。
      キューバリブレ、駄菓子屋さんのお菓子、みたいですよね(笑)。
      手巻きタバコのシャグ、いろんな香りと味がありますが
      中には、「えっ!?これが!?」みたいなのもあって、楽しいです。
      吸ってみて、「・・・この香り、何だったかな???」みたいになったり。
      また、何か、吸われましたら、感想、教えてください。
      コメント、ありがとうございました。

      削除

よろしければ、コメントをお願いします。
「このシャグ美味しいよ。」
「手巻きタバコってねぇ。」
「オヤヂって・・・。」
など、どんな内容でもかまいません。
楽しみにお待ちしています。

page top