2013年6月19日水曜日

SAMUEL GAWITH LAKELAND TURKISH ( サミュエル ガーウィズ レイクランド ターキッシュ )


オヤヂ、最初に謝ります。

ごめんなさい。

今回、手巻きタバコ の シャグ の レビュー じゃないです。
そして、何かを試してみた。という話でもないです。

では、なんなのか?

オヤヂ、吸ってみたい 手巻きタバコ の シャグ があります。
ただ、高すぎて、一人では買えません。

どなたか、分けませんか?
もしくは、分けてもらえませんか?


そんな オヤヂ が吸ってみたい シャグ は


SAMUEL GAWITH LAKELAND TURKISH
- サミュエル ガーウィズ レイクランド ターキッシュ -
SAMUEL GAWITH LAKELAND TURKISH ( サミュエル ガーウィズ レイクランド ターキッシュ ) のパッケージ画像
オヤヂ、いろいろと シャグ に挑戦していますが
これ、まだ、挑戦できていません。

理由は・・・、高いから。

いや、格調とか、敷居とか、じゃなくて、「 値段が 」 です。


これ、250g で、7,000円もしちゃいます。
250g で、7,000円、1g あたり、40円。
グラム40円?おや?
ということは・・・
40g、1,120円。

と、高いですが、グラム40円なので
実は、そこまで高くはないのです。

ただ、
250g まとめて買わないとダメなのです ( あたりまえ )。

さすがに、シャグ に、7,000円を ポンッ と払えません。

それなら、「 コツコツ貯めろよ。 」 と言われそうですが
ダメです。
サミュエル 貯金、ムリです。
7,000円たまる前に、他に吸ってみたい シャグ 代になってしまいます。

オヤヂ、コツコツ派でもなければ
「 買ってしまえっ! 」 と自分に言い聞かせられるほど 「 イケイケ派 」 でもありません。

中途半端で、ごめんなさい。


と、言うことで、です。

サミュエル ガーウィズ レイクランド ターキッシュ
吸ってみたいと思っている人、お待ちしています。

少なくとも、4人、できれば、5人、集まったら
オヤヂ、買いに行ってきます。
で、参加された方のところに発送します。
参加された方は、到着してから、お金ください。

これなら、安心かな。と、オヤヂ、考えました。

参加したい方、ページ右にある
連絡フォームから、オヤヂ に連絡ください。

お待ちしています。


オヤヂ、よくわからないのですが
これって、何かの法律に違反するのでしょうか?
参加もお待ちしていますが
違法かどうかの情報も、お待ちしています。



Twitterボタン ( Twitterブログパーツ )
いまさらながら、ツイッター、はじめてみました。
フォローしていただけると
オヤヂ、とても喜んで、鳥のように舞い上がります。




ブログランキングというものに参加してみました。
頑張る オヤヂ を励ましてくださる心あたたかい方
ポチッっとタバコの火のように熱い応援お願いします!

6 件のコメント:

  1. ども♪

    Camelの両切が大好きだったので、とても気になっているSGタ―キッシュ(・_・。

    気に入れば250g7000円もやむなしと思えるのですが、現在在庫を抱えているマイ・ハズレ銘柄の数を数えてみると、とても手が出ませんのよ。

    うーん、オフ会でもやりますか?5人集まれば文殊の知恵(・_・。

    返信削除
    返信
    1. みひゃえる さん、コメント、ありがとうございます。
      SG ターキッシュ、オヤヂも、挑戦したいと思いながら
      まだ、挑戦できていません。
      250g買って、1本吸って、ダメだったら・・・
      残りの240g以上、どうしよう?と、思ってしまいます (笑)。
      みひゃえる さん、京都なんですね。
      5人、あと3人集まれば・・・おおっ!楽しそうです。
      もし、よろしければ、ページ右のメニューの下にある
      「連絡フォーム」から、連絡ください m(_ _)m
      楽しみにしています (笑)。
      コメント、ありがとうございました。

      削除
    2. 初めまして。神戸在住のあーるわんです
      私も同じく、シャグターキッシュって価格が高くて量が多いんで友人二人と共同購入しました。
      インターネットのレビューも悪くなくて正直期待したんですけど、旨いとかまずいとか言えるものではなかったです。
      外れロットだと信じたいのですが、味がほとんどしないし煙も出ないで主にブレンド用の隠し味程度に使っている有様です。
      状態はかなり湿っていて、なおかつ糖分の添加もしてると思われ、乾燥させたらさせたでネチネチとした手触りでした。
      嗜好品ゆえ最終判断はもちろん吸ってから個々の判断になるでしょうが、私には全く合いませんでした

      削除
    3. ryouichi さん、コメント、ありがとうございます。
      SG ターキッシュ、レビュー、ありがとうございます。
      確かに、ネットのレビューの評判はイイのに
      まったく合わないタバコ、オヤヂ にもあります。
      そうですか、なかなか、評判通りにはいかないかもですね。
      ロットによる差、ありそうですが
      これ、購入価格が高いだけに、差、無くして欲しいですよね。
      ところで、ロットの差、そう考えて
      もう一度、SG ターキッシュ、挑戦を考えられたりは・・・
      しないですよね (笑)。
      コメント、ありがとうございました。

      削除
  2. 250g7000円やっぱり一人で買うのは難しいですよね。
    調べると凄く吸ってみたくなり心が葛藤します。
    ですが金欠の私には手が出せません・・・
    いつかになりますが余裕が出たら改めて連絡させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. ピガマ さん、コメント、ありがとうございます。
      この量と、この金額
      試しに吸ってみようと挑戦するには
      なかなか勇気がいります (笑)。
      一緒に挑戦できたら、楽しいかと思いますので
      ご連絡、楽しみに待っています。
      コメント、ありがとうございました。

      削除

よろしければ、コメントをお願いします。
「このシャグ美味しいよ。」
「手巻きタバコってねぇ。」
「オヤヂって・・・。」
など、どんな内容でもかまいません。
楽しみにお待ちしています。

page top